この素晴らしい世界に祝福を!2 op への海外の反応










視聴回数 210,599 回
高評価 1,696 低評価 26
コメント数 254 (2017/03/21)



彼らが踊っているところがお気に入りXD



このアニメは一生終わらないでほしいよ この世界感とキャラクターは素晴らしいしとっても面白いアニメだよ



一話がとっても愉快な話でよかったわXD




ダクネスは完ぺきだよ






1:03 このカズマの顔は誰にも真似できないねXD



最悪だ...シリーズが終わっちゃったよ



さあ、座って3期が来ることを願おう



今まで見てきた萌えアニメで一番好き!!



0:00~1:30がベストパート



0:50が見たくてここにきてるよ





もうシリーズも終わりか...あっという間だったなぁ



今まで見てきたアニメシリーズで一番のお気に入り??



ダクネスが爆弾岩を攻撃してるところがとってもかわいいわ!!!XD



3期の予定はまだないんだね....





このopを見るだけで幸せになれるよ



このアニメに恋愛が入ることを願うよ:(



←心配しなくてもちゃんと来るよ ただ、アニメ化されるのは遠くなりそうだけどlol



もしカズマとスバルが会ったらってそうぞうをしちゃった



これは僕が見てきたopの中で最も面白いうちの一つだよ もう一つは銀魂のop9
SID0027978.png








管理人:3期を期待して待ってます!!!
※すみません 名前間違えてました 指摘してくれた方ありがとうございます
twitter初めました→アカウント フォロー返しもします!




コメント

非公開コメント

1期のOPの方が好きだなぁ
こっちもいいけどね

No title

ニコニコ全盛期なら、mad職人がカズマとスバルはおろか、
キリトやアインズ様やハルトを交えた異世界交流を作って
大いにランキングを盛り上げてくれたことだろう。

No title

ボカロはメルト恋戦ぐらいまでしか知らないのでもうついていけないですが
アニソンはまだまだ聴いてるので翻訳楽しんでます。

再生1000万超えてる人気なのも結構多いのでこれからの記事にも期待してます。

No title

管理人このアニメ欠片も見てないだろ
見てるならダークネスなんて書かん