小林さんちのメイドラゴンedへの海外の反応














視聴回数 116,622 回
高評価 1,654 低評価 23
コメント数 197 (2017/03/21)




このアニメに救われたわ....



このアニメを見てるととにかく幸せになれる 今年やったアニメの中で一番好きだよ><



2017年、僕はドラゴンとファックしたくなったよ



私のファフニールはどこにいるの....




←ここにもまた現実とアニメの区別がつかなくなった人が0.0







0:08と1:15のところが最高にクールだわ!!



これは私が見た中で最も面白いアニメの一つだだわ



←もし笑えるアニメが好きならこのすばもみるべきだよ! あれも最高に笑えるからね



これは各話のエンディング?



←そうだよ!








full version何処かにないかな.....




冒頭の10秒を聞くのが大好き!もう何回もリピートしてるよ0.0



このアニメは私を幸せにしてくれたわ....



メインキャラクターたちが歌を歌っているところが好き:D



これを見ることが今の私にとっての生きがいよ....








11話を早く見たいよ!!



ベストパート 0:31~0:45



なんでこんなキャッチーなんだ??



今やってるアニメの中でこれが一番好き!!



ルコアに私が寝ちゃうまで歌ってほしい...



これを最初聞いた時何故かリズム天国を思い出したよ






hqdefault (4)







管理人:こういうタッチの絵大好きです。可愛くて和んじゃいます。
twitter初めました→アカウント フォロー返しもします!
※すみませんタイトル間違えてました 指摘してくださった方ありがとうございます






コメント

非公開コメント

No title

エルマのことをウナギ犬って呼ぶのは、やめて差し上げてください

No title

こういうタッチのアニメは絶対見なかったし、今後も見ることはないだろうけど、
なぜかこれだけは見てしまった。
見てしまってからあまりの可愛さにどハマりしてしまって毎回楽しみにしてる自分がいる。
子猫や子犬のような愛しさがこのアニメにはあるからだと思う。

釣りかも知れないが。メイドラゴンな!メイドドラゴンちゃうで~

No title

ずっと1週間コミニュケーションだとおもってた。

No title

なんかGATE2期EDと似てるとは思う
OPはFhanaが相変わらずうっさいので録画だと早送り

No title

異種間と一週間が上手いことかけてあるわな
外人さんはわかってるのか知らんが

No title

カンナ役の人の声が好きすぎる。
歌ってる時も凄くイイ。個性的な声だ。

他のアニメで聴いた憶えがないのだが新人さんなのだろうか。

No title

カンナ役の長縄マリアさんはステラのまほうで主役やってた