小林さんちのメイドラゴンopへの海外の反応










視聴回数 427,828 回
高評価 4,460 低評価 97 
コメント数 612  (2017/03/20)



ファフニールが一番ベスト!!



おっぱいばっかり....



0:00~1:29がベストパート



ドラゴンを女の子に変えた...次はいったい何を女の子に変えるんだ?





ファフニールは最高のドラゴンワイフだよ



←ゲイ



カンナは最高のドラゴンだよ



←わかる!!! とっても可愛いよねXD



←このロリコンめ....



0:01~0:13の音が80年代ディスコっぽく聞こえるわ





私はあんまり萌えアニメ好きじゃないけど、これは何故か好きだわ



←これは萌えなの?



うちにもドラゴンが来てメイドか執事になってくれないかなぁ



カンナがこのアニメの中で一番魅力出来だよ...



カンナが僕を魅了してくるせいで毎週死にそうになるよ...



1:20の腰を振っているシーンが最高だよXD



毎日これを聞いてるよ!





最後のドラゴンが踊っているところが一番重要なパートだよ



0:50 このシーンはいったい何??0.0



hqdefault (4)




管理人:面白いアニメですよね!!今やってるアニメの中で一番好きです

※すみませんタイトル間違えてました 指摘してくださった方ありがとうございます

 twitter初めました→アカウント フォロー返しもします!






















































コメント

非公開コメント

No title

最初、ちょっと喧しく聞こえたけど今は毎朝聴く様になってしまった。番組もOPとEDはしっかり見てしまうし。

No title

EDのが好き

No title

最近の京アニの仕事ぶりは、匠の名人芸みてるような趣があるな
アニメといい音楽といい、最も魅力的にするにはどうしたらよいか、
それらが全てにおいて緻密に実現されている
それも時間かけて考えながらやってるというより、長年の経験で意図せず自然にやってる感じがする

No title

あのOPムービーは正常な精神してたら作れないレベルの出来

No title

fhánaの公式PVは500万再生っすな

No title

fhanaはとにかくうっさい
あとオケの音がなんかおかしいし6%くらいピッチ上げてるように聞こえる

No title

日本語を理解出来ない害.人が聴いても仕方ないだろ。
日本語を嫌ッて排除した国はアニメを楽しめなくなッて哀れだな。