【IA】Blurry Star【オリジナル曲】への海外の反応










視聴回数 38,961 回
高評価 1,108 低評価 6
コメント数 63



おお!バレッジpの新作だ! 彼は私が知っている中で一番上手くIAを扱っていると思うよ どの曲も美しいんだ アップロードしてくれてありがとう



IAを使うボカロpはたくさんいるけどバレッジpはその中でも頭一つ抜けているように感じるよ...



←私もそう思うわ 彼の曲はどれもきれいですばらしいよね><



これもトランス?あんまり音楽のジャンルはわからないけどすごくいいね IAの声もよく合ってる💛



曲もそうだけど、動画もいよね シンプルだけど惹かれる...



聞いてすぐにこの曲が好きになったよ! 




バレッジpは本当にいい曲作るよね~ 



こういうジャンルの曲良いよね 聞いててすごく気持ちいい...



この曲はIAの落ち着いた声をうまく使ってるね! 素晴らしい...



もうこの曲にハマったよ



イントロが本当にいいよね!!



英語の歌詞があればもっとよかったんだけどなぁ



IAのこういう曲もっと増えてくれるといいな~




これは凄いな この動画はもっと再生されるべきだし高評価ももっとあってもいいはずだよ



私はもうこの曲に夢中だよ!XD





hqdefault.jpg
管理人:今後は出来るだけ新しめの曲をまとめていこうかなと思います。そのため、記事によっては極端に翻訳数がすくなくなるかもしれません。



コメント

非公開コメント