【v flower】 「 frost 」 【オリジナルMV】への海外の反応











視聴回数 99,563 回
高評価 2,052 低評価 13
コメント数 111 (2017/03/16)
この曲は凄いね それにしてもv flowerがこんな風に歌えるなんて....驚いたよ....



なんていうか、凄く機械っぽさが出てるよね 別に悪い意味で言ってるわけじゃないの なんか、これを聞くと昔のボーカロイドの曲を思い出すわ



←わかる!! なんかいいよね 私も懐かしさを感じて、よくこの曲を聞きに来ちゃうの





泣いちゃったわ この曲はただただ美しい



ミクが歌ってるんだとずっと思ってたよ まさかflowerが歌ってるなんて....予想できなかったよ



この曲での彼女の歌声が本当に好き 今までにないv flowerを聞けたわ!



この曲を聞いて「リトルパレード」を思い出したよ



←同じ作者だからね 似てるのも当然だよ



今まで聞いたv flowerの曲の中で一番美しいわ この曲はいくら聞いても飽きない...





この曲を聞くことが辞められないわ....



美しい!かわいいv flowerの曲は聞いたことなかったけど、素晴らしいね!



良い曲だけど うーん、個人的にはこんな高い声じゃない方がよかったかなぁ



この曲は素晴らしいよね 今までにないv flowerが聞ける!



わお! これは私が聞いたv flowerの中で一番声が高いわ



誰かnanoが歌ってる「Nervereverland」のv flowerカバーを作ってくれない??



ちょっと待って、これはオリジナル曲なの?それともカバー? 誰か教えてくれない??





←オリジナルだよ



私は彼女のパワフルな声を期待してたんだけど、これはちょっと... これは彼女には合わない声の高さじゃないかな? ただ、この曲のf flowerはほかの曲と全く違うし、そこはとても楽しめたわ 勘違いしないでほしいけど、 私はこの曲を批判したいわけじゃなくて、私が感じたことだから



←それがプロヂューサーに向けての言葉だと信じるわ、私はこの曲を上げたけどプロヂューサーではないから



←もちろん 私はただ自分の意見を伝えたかっただけ もしあなたを怒らせてしまったのならごめんなさい でも、これはプロデゥーサーに向けたセリフだよ





maxresdefault_20170316145320811.jpg





管理人:しばらく更新が止まってしまいすみません 今日からまた再開していきます!コメントも付けてもらえると嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

他の動画を見すぎて俺のスマホでは動画が重くてちゃんと見れねえwww

No title

戻ってきて頂き、ありがとうございます。
毎度楽しみにしております。