深海少女への海外の反応

[60fps Full] 深海少女 Deep Sea Girl - Hatsune Miku 初音ミク Project DIVA English lyrics Romaji subtitles

視聴回数 328,948 回
高評価 7212 低評価 96
コメント数 598 (2017/01/24)


この曲はとても素晴らしいしPVもとてもきれい>-<


素晴らしい曲だよ!でもこの歌詞はとても重要な二つの疑問に答えてないわ ミクはどうやって水の中でどうやって呼吸してどうやって水の上をあるいたの??0.0



これはproject divaxの映像??


←いや project diva arcade futuretoneだよ


←わかった ありがとう:)



これってMikuv4x??


←違うよ この曲は古いやつだし


←わかっているわ でも音は...やっぱりMikuv4xじゃないかな??


←違うと思うよ オリジナルpvと同じ音に聞こえるし それにgoogoo800はいつもオリジナルverを使うからね


←うーん...余計混乱しちゃったわ



数分前にこの曲を見つけて聞いたんだけど、曲の意味がよくわからない 誰か教えてくれない??



この曲が本当にすき!もう100回以上聞いたよ 勉強してる時もリラックスしてる時もトイレにいるときでさえ聞いてるよXD



やった! googoo800、あなたは私が最も好きな曲の一つをあげてくれたわ ありがとう!



あなた(googoo800)のビデオを全部見た お願いもっと上げて!!



この曲をずっと待ってたの!ありがとうgoogoo800!!



この歌は私に絵を描く意欲をわかせたわ でも、依然として下手なままうよ


←僕もだよ....


←しっかりしろ!! 私も同じように絵が下手だったけど毎日練習してうまくなったよ! だから、あなたにもできるわよ!!





」なんで多くの人たちがこの曲が自殺を示唆してると考えるかわからないよ これは恋した少女が少年に思いを伝えられないという話じゃない?? 少女は自分の本当の気持ちを隠して、彼に伝えられないことが原因で心を閉ざしてしまう 
でも、少年も本当の気持ちを隠していて、最後に少女が(涙の)海から抜け出せるように勇気付けた そして、少女は``今飛び立つ''
たぶん、少年も彼女のことが好きだったんじゃないのかな??(海は憂鬱や涙だから空や光はその逆...だと私は思うわ)



管理人:様々な曲の解釈の仕方があって面白いですね みなさんはどんな風に感じましたか?

maxresdefault.jpg









コメント

非公開コメント

外国には比喩表現がないのかよ
外人の読解力の無さに絶望した