化物語OP:Staple Stableへの海外の反応




視聴回数 4,023,198 回
高評価 11,646 低評価 230
コメント数 561 (2017/02/26)

これって戦場ヶ原の声優が歌っているの?



←そうだよ



←ありがとう! 声優が歌うって別に珍しくないものなのかな




←キャラクターソングは声優が歌ってるよ



これってカバーじゃないよね?変な編集とかされていないよね?



←心配しすぎだよXD




戦場ヶ原を愛しているよ!!




←戦場ヶ原は僕の人生だよ....



このアニメでたくさんの漢字を学んだよ




←私も!化物語は何回見ても面白いよね 背景に書いてある文字とかを読むのが楽しい!!




←ほんとそれ!ほかのアニメにはない斬新な演出だよなー



化物語の曲の中でこれが一番好き!時点で君の知らない物語かな この曲は戦場ヶ原の可愛さが詰まってて、ファンとしてはたまらないよXD



今日は彼女の誕生日だよ(7月7日) Happy Birthday!!



←あなたのおかげで私の誕生日が彼女と一緒であることがわかったわXD



これは間違いなく化物語の中で最もベストな曲の一つだよ 戦場ヶ原はとても美しいわXD



このアニメシリーズの曲はどれも良いよね



化物語は良い曲が多いけど その中でもこの曲は突き抜けてるよね! 人によっては君の知らない物語の方が好きっていう人もいると思うけど私はこれがベストな曲だと思うわ



アニメシリーズは合わなくて切っちゃったけど曲は良いよね



これを聞いてるとホッチキスをいじりたくなるよ



この動画を毎日聞いてるよ もうこの曲を聞くことが生活の一部になってる....

hqdefault (11)









コメント

非公開コメント

No title

タイトル間違ってませんか

No title

まだ間違っているようです。正しいタイトルは "Staple Stable" です。(p と b)

No title

「この歌声は、この天使の様な歌声は!」

No title

千和ってもうアニタやベキ子みたいなロリ声は出せないのかな
そういう役が来なくなっただけ?

No title

管理人生きてるか?