アンチクロロベンゼンへの海外の反応



視聴回数 1,083,250 回
高評価 11,472 低評価 102
コメント数 1679 (2017/02/24)

この曲はいくら聞いても飽きないよね パラジクロロペンゼンもそうだけどイントロが本当に素晴らしいよ オワタpはこういう曲をもう書かないのかな?




←作ろうと思っていい曲が作れるものでもないし、難しいんじゃない?



←そうかもね でも、ファンとしては期待しちゃうよ



何でこのシリーズはライブで使われないんだろうね 日本でも大人気な曲だし使われてもいいと思うの




←まぁ、実際こんな暗い曲をライブでやるのはちょっと合わない気がするけどね それでも、私は聞いてみたいけど




このころがボーカロイド全盛期かな 今はあんまり聞かなくなっちゃったなぁ




←今でもいい曲はたくさんあるけどね このころに出てた曲みたいに印象に残るようなのは少なくなった気がするよ 




パラジクロロベンゼンを聞いてこっちも聞きに来たわ これもいい曲だわ!



この曲を聞くとひぐらしを思い出すよ....



このシリーズの英語字幕はどれも素晴らしいよね 他の翻訳もこのレベルだったらいいのにT-T



オワタpは荒しが嫌いなのかな





もう100万再生か いつの間にかボーカロイドも人気になったね




何でこのシリーズはライブで使われないんだろうね 日本でも大人気な曲だし使われてもいいと思うの




←まぁ、実際こんな暗い曲をライブでやるのはちょっと合わない気がするけどね それでも、私は聞いてみたいけど




このころがボーカロイド全盛期かな 今はあんまり聞かなくなっちゃったなぁ




←今でもいい曲はたくさんあるけどね このころに出てた曲みたいに印象に残るようなのは少なくなった気がするよ 



久しぶりにこの動画を開いたよ! ペンゼンシリーズをすべて聞いてきたけど、全部素晴らしいよ!この曲がしりーうzの最後っていうのも完璧だと思うわXD




多くの人たちが勘違いしてるけどこのシリーズの最後の曲は「トルエン」なんだよね


ペンゼンシリーズは素晴らしいね!全部聞いたよ



レンの声が入ってくるところが最高にいいよね ぞくぞくするよ



これを低評価する人がいるなんて本当に信じられないよ...



←好きかどうかは人それぞれだからね 結構ダークな曲だし嫌いな人がいても全然不思議じゃないよ



このシリーズ順番ってどんな感じなの?これが最後?



←ペンゼン→ニトロペンゼン→パラジクロロペンゼン→アンチクロロペンゼンじゃないかな



←ありがとう^^



hqdefault (10)



コメント

非公開コメント

No title

なんでbenzeneをペンゼンと書くのだろう?・・・・・・・

No title

訳してくれるのはありがたいけど、コピペ間違いすぎじゃないか?病的だぞ

No title

「ペンゼン」じゃなくて「ベンゼン」な。
歌聞いたことあるなら誰でもわかる。