私の時間への海外の反応




視聴回数 60,758回
高評価 553 低評価 8
コメント数 123 (2017/02/23)

2015年、今もこの曲を聴いてる人いる?




←聞いてるよ~=w=




←おぉ! 今もほかに聞いてる人がいるとは思わなかったよ




←こういう曲が好きだからね~




この曲があまり知られていないことが悲しいよ これは私が初めて聞いたボーカロイドの曲なの!




この曲を愛してるわ!!




このころのミクは今と比べると機械っぽいね



←でもとっても可愛いわ💛



これはアニメなの??




←いや、ボーカロイドだよ



←ボーカロイドって???




←歌を歌わせることができるソフトだよ




←ソフト!? 人間じゃないの???




←その通り 初音ミクは機会だよ




←知らなかったわ....




この曲がライブで歌われたんだよ 信じられない!!




←それって本当!? いつのライブ??




←ミクパ2011だよ




←ありがとう^-^




かわいい! 初音ミクはきっと海外でも人気が出るわ!!




初音ミクって最初に出たボーカロイド??




←いや、違うよ



初音ミクのゴールってなんだろうね




←わからないけど、ボーカロイドのライブとか見てみたいな




←ソフトのライブってなんだろうね 全然想像つかないな




←技術大国日本だし、出来るんじゃないかな???

hqdefault (9)








コメント

非公開コメント

No title

実際のミクさんライブはすげぇんだぜ・・・