SEE THE LIGHTS feat. IAへの海外の反応



視聴回数 3,643,993
高評価 42,477 低評価 580
コメント数 2,689 (2017/02/22)

このIAはとっても可愛いわXD



このMMDは素晴らしいね! とっても可愛いわ



2017年だけどまだこの動画見てる人いる?



←聞いてるよ! もう何百回と聞いてるけど全然飽きない><



これ本当にいいよね 毎日この動画見てるよ  曲もいいしIAもかわいい!



歌詞がちょっと聞き取り辛いのが残念;;



このIAは本当にセクシーだよね



なんかゲームミュージックぽいね



←私も同じことを思ったわ スピーディでゲームと合いそうだよね



このMMDの完成度は本当に高いね!!素晴らしいよ!



この動画で初めてIAを聞いたけど、良いね 声もこの見出しなによりもとてもセクシーXD



この曲はどこで買えるんだ??0.0



IAはボーカロイドの中で一番かわいいと思う



←分かる 白い髪が凄く似合ってるよね!



この曲を聞くたびに思うけど、本当に聞き取れないよね(笑)



最近IAの曲が出ないからここに来てるよ



←ミクと比べると新曲は少ないよね;;



←IAもミクとかと同じくらい人気出てもいいと思うんだけどなぁ



この曲は作業にはちょうどいいよ IAの声がそんなに大きくないから聞き流ししやすいXD



IAのMMDは本当にいいね!このIAは可愛くて大好きだよ💛

hqdefault (8)












































                                  






コメント

非公開コメント

No title

アンテナにあがってくるのまじうぜーわ
死/ねボ/ケカ/ス

No title

最近のMMDすげぇよなぁ。
良く出来てるわ。