セツナトリップへの海外の反応




視聴回数 376,420 回
高評価 5,182 低評価 27
コメント数 284 (2017/02/05)

彼女の声はとても人間に近いよ、gumiがボーカロイドってことを忘れそうなくらい



それで、僕以外に本気でgumiのことが好きになった人いる?



←私もgumiを愛してるわ💛



これをGumiが歌ってるの?? 私は日本語話せないけど....でも、彼女はちょっと完璧に歌いすぎてない??



この曲はとってもクールだね! 冒頭のイントロを聞いた時点で好きになったよXD



今まで聞いたgumiの曲で一番だよ!!



Gumiの声はとても美しいわ!彼女の声は他のボーカロイドよりも人間っぽい 愛してるわ!!💛



私の意見だけど、ミクよりもGumiのほうが良いと思う



この曲のgumiはとてもかわいいわ!!



gumiは私のお気に入りのボーカロイドよ! なぜなら曲は可愛いし、彼女の容姿も好きなの💛



←しかも、ほかのボーカロイドと比べて声がスムーズだしねXD



これはドラックの曲よ;-;



←僕もそう思ったよXD



この曲はすごいキャッチーだよね



今まで聞いた中で一番の曲よ!!



これは私のお気に入り曲よ!XD Gumiを聴いてるとけいおんの平沢唯を思い出すX3



3:40秒のGumiの声はすごく、すごく人間に近いわo.o



この曲がとても力強いものに聞こえたわ



僕だけかな、ギター弾いてるところ見るとけいおんを思い出すよ



この動画のGumiは京アニのキャラクターっぽいねXD



これは....ダウンロードする必要があるわ....



この曲を聞いてボーカロイドに対する考え方が完璧に変わったよ



私はこのGumiの衣装が大好きなの:3 これはとっても素敵な曲だわ!



正直、個人的にはもっと機械っぽいgumiのほうが好き



私はこの曲の明るくてアップテンポのビートが好きなのXD



管理人:この曲はとてもかわいくて好きです! Gumiの中で最初にこの曲が好きになって、Gumi=女子学生っていうイメージがつきました
maxresdefault (22)






 












コメント

非公開コメント

No title

この曲スマホに入ってます。いい曲ですよね。