Miku ft. Hatsune Mikuへの海外の反応




視聴回数 1,505,747 回
高評価 32,501 低評価 351

コメント数 3,520 (2017/02/06)


おお! ミクの英語が前よりもよくなってるXD



やっと、普通の幸せな曲を見つけと思ったんだけどね....



←最後のパートで一気に曲の雰囲気が変わったよねT-T



``hiding in your wifi"(貴方のWifiに隠れている) なるほど、だから僕の家のWifiは遅いのか



←面白いジョークだねXD



←とっても面白い! でも、最初見たとき``え?どういうこと??"って声に出しちゃったよXD



もし、ミクが僕の閲覧履歴を見たら...きっと赤面しちゃうだろうね



←この変態め....



←恥ずかしがるミクちゃんも見てみたい!!



みんなはこの曲がライブで歌われると思う?



←わからないわ でも、全てのミクファンは歌うことを願ってるよ



誰がこの曲に低評価をつけたの??!!!



←意味もなくボーカロイドを憎んでいるやつらさ



この曲の最後はとても不気味だわ....



←もっといい終わり方してくれればいいのに....



←ヤンデレミク??



この曲は頭に残るな



この曲を聞いてたらノートパソコンが落ちた....



確か、ミクって緑色の髪じゃなかったっけ...



←青緑色だよ



←わかった ありがとう^^



最後ってレンが歌ってるの?



←いや、ミクだよ レンはあのくらいの声で歌うことがあるから勘違いしちゃうよね



←そうだったんだ ありがとう:3



←どういたしまして!!



本当にこの曲は怖いわ....一体この曲の意味は何??




管理人:コメントでも指摘されてますが、ただいい曲っていう訳ではなく、とてもダークな曲です しかし、最近は英語でもいい曲が出るようになってちょっと嬉しいです。
maxresdefault.jpg


































コメント

非公開コメント

No title

もっと外国語の曲が増えて欲しいねぇ。
ロシア語で歌うミクさんはすげぇよ。