IA:ノーゲームノーライフOP「This Game」リミックスへの海外の反応



視聴回数 5,776,430 回
高評価 71,643 低評価 1,165
コメント数 3,981 (2017/02/21)

早くノーゲームノーライフの第二シーズンが見たいよ;;



これは素晴らしいわ!!あなたが作るremixはいつも楽しませてくれる!



←本当にね!原曲の良さとボーカロイドの良さが合わさって素晴らしい曲になってるわXD



これを聞くと何故か涙が出てくるよ



←分かる この動画を見るたびに泣きそうになる



このオープニングも好きだし、このリミックスも素晴らしいわ!!! アニメもボーカロイドも大好き💛


うーん、個人的にはIAの声には違和感を感じたな リミックスは最高だったよ!



←自分はボーカロイドのファンだからわからないけれども、やっぱり歌声に違和感を持つの?



←正直言って機械的に感じるかな ボーカロイドファンは人間とほぼ同じっていうけど僕からするとまだ機械だよ



私はオリジナルの方がいいな~ やっぱりボーカロイドは人間が歌うよりも違和感を覚えちゃう



no season 2 no life



←no season 2 no Asia :D



OMG これは素晴らしいね IAの調教が上手いよ!!



これを聞いてIAのファンになったよ



←私もよXD



これはIA?最初聞いた時ミクかと思ったよ



←僕も 正直そんなに違いないよね(笑) 好きな人なら区別つくのかな?



←私はボーカロイドファンだけど これをミクって言われても正直信じちゃいそう IAが歌ってるって知ってれば納得できるけどね ミクとはちょっと声の質が若干違う



2017年だけど聞いてる人いる??



←私は聞いてるよ そして未だに第2シーズンが来るのを望んでいるわ



←映画よりも第二シーズンやって欲しい><



相変わらず貴方の作るリミックスは素晴らしいね!!その調子でどんどん上げてXD



500万再生おめでとう!!!XD



冒頭のイントロを聞いただけでこのリミックスが好きになったよ 貴方の作るリミックスはどれも素晴らしい

maxresdefault (21)



コメント

非公開コメント