【MEIKOカバー】白い雪のプリンセスはへの海外の反応



視聴回数 1,939,399回
高評価 22,355 低評価 521
コメント数 4,485 (2017/02/21)

このメイコは本当の歌手みたいね 今まで聞いたメイコで一番好きだわ



メイコは本当に過小評価されてると もっと彼女のオリジナル曲があってもいいのに こんな素晴らしい声を持っているのに勿体ないよ



←私もそう思うわ! ライブでもメイコはいつも同じ曲を歌っていて可哀そう;;



正直、オリジナルよりもこっちの方が好き この曲の歌詞もメイコにあっててとっても良いの0.0



メイコは本当に過小評価されすぎだよ 彼女は偉大なボーカロイドだしもっと注目されるべきだと思うの:c



←私もそう思う がくぽももっと注目されるべきだわ



←二人とも凄くいいボーカロイドだもんね 注目されないのが悲しいよ



←僕はlilyも注目されるべきだと思うよ 



ボーカロイドの曲でここまで感情がこもっているのは珍しいね いい曲を聞けたよ^^




メイコのことが大好きだったから嬉しい!!このメイコは素晴らしいわ



メイコの曲はあまり聞いたことなかったけど、彼女がここまでよかったとは知らなかったよ



調教が素晴らしいね!!メイコの良さが全部出てる



メイコのソロ曲をもっと聞きたいわ;;



この曲はアニメのオープニングみたいだよね 大好きだよ



←それにとても美しいよねXD




メイコの声がリアルに聞こえるのがとてもいいの ミクとメイコどちらがいいという議論は馬鹿げてるよ 二つとも比べられないくらい素晴らしいんだからXD



この曲にはミクよりもメイコの方があってるわ もちろん、ミクも大好きだけどね!



わお!声が凄いリアルだ メイコはこんなにうまく歌が歌えたんだね



もうすこしで200万再生だ! 早くメイコの新曲が聞きたいよ><



←今年のライブはメイコに沢山歌って欲しいなぁ



←ミク誕生10周年だし無理なんじゃないかもしれないけどねXD

maxresdefault (20)


コメント

非公開コメント

No title

めーちゃんの歌ってるのでいちばんすき

No title

MEIKO姉は神でミクさんは天使

No title

このMEIKOさんの調声は神懸ってる。一度でいいからライブで聴いてみたい。