39への海外の反応

[60fps Full] 39 (Thank you) - Hatsune Miku 初音ミク Project DIVA Arcade English lyrics Romaji subtitles
[60fps Full] 39 (Thank you) - Hatsune Miku 初音ミク Project DIVA Arcade English lyrics Romaji subtitles

視聴回数 364,448 回
高評価 7882 低評価 65
コメント数 746(2017/01/23)


39!! ミクの声がいつもを私をハッピーなきもちにさせてくれるわ!!!


この曲と39(thank you) という言葉がとても合っていてすばらしいXD


この曲が39と呼ばれている意味がようやくわかったよ

←どういうこと?

←日本では39はthank youと似た発音とても似た発音なんだよ sankyuみたいな


偶然にも今日帰ってきたテストの点数が39だった!!

←ちゃんと勉強しなさい!!


この曲を聴いてポケモンのセレナを思い出したよ


この曲を聴いて泣いたのは私だけじゃないよね?

←もちろん!

←私も泣いたわT-T


ミク 貴方をいつまでも愛してるわ


私はvocaloidのことを知ってまだ2年だけど、ありがとうミク!!!


なんでこの動画は再アップロードなの??

←最初に上げたのは著作権違反で削除されたからだよ


すばらしい曲だよ! これだからボーカロイドは嫌いになれないんだXD


これは主がアップロードした100個目の動画だよ いつもありがとう!!


みんな、今日はミクの誕生日だよ! ミクは世界中のファンを魅了させ、しあわせにしてるわ^-^
ありがとうミクあなたのおかげで私の人生はより明るく楽しくなったわ!!

←まさにその通りだよ! ミクは永遠に僕たちのプリンセスだよ!


日本語は素晴らしい! “39”をみて“4649”を思い出したよ もちろんみんな意味は分かるよね?


好きなタイプの曲だ まさにシンガーってかんじがして良い


何年もこの曲を探していたの! アップロードしてくれてありがとう!!


maxresdefault (1).jpg

コメント

非公開コメント

いい曲だから長く残るね
てかいつまでも新曲ラッシュなんだよなミクさんは