【HATSUNE MIKU V4X】 Melody (English Version) 【DEMO】への海外の反応



視聴回数 142,613 回
高評価 4,882 低評価 60
コメント数 1,062

うーん、まだ英語が不自然だね 聞き取るのは難しいなぁ



←英語バンクって期待しちゃって多分ちょっとがっかり でも、進化はしてるし次は期待できそう



←やっぱり英語を流ちょうに話させるようにするのは難しいのかな




英語versionってかいてあるけどこれってもともと日本語の曲なの?



←そうだよ



私は思ったよりも進化してて驚いだわ もちろん、聞き取れるレベルではないけれども



やっぱりミクは日本語の方がいいな~ これも悪くはないけどね




←今まで日本語のばっかり聞いてきたから、今更英語で聞くと違和感が出ちゃうよ



←確かに、声は変わらないんだろうけど日本語と英語じゃ全然違うしちょっと違和感があるよね



←そもそも、英語でやる必要ってそこまであるのか?みんな英語で聞きたいって望んでるの?



←さぁ?でも、いないことはないと思うよ 需要は確実にあるだろうし 



←echoとかすごい人気だしあるんじゃないかな?



みんな英語が微妙って言ってるけどジャスティンビーバーよりかはましだわXD



←貴方の言う通りだわ!!



彼女の声は本当にファンタスティックだよ! まだ声の調整は必要だろうけど、それでも素晴らしい進化には変わらないよ V3から確実に進化していることが知れてよかった



ミク、9回目の誕生日おめでとう!!!!!



俺もあまりいいとは思えなかったかな 日本語の曲のデモのほうが聞き心地もよかった



私はミクを愛してるし貴方の曲も愛してるわXD



この曲はまさにベストだよ!



ついに英語版がでるのか、まだ完璧なものとは言えないけど まさか初音ミクがここまで人気になるなんて思わなかった



←僕もだよ あくまで日本で人気なだけでアメリカでツアーやれるなんて思わなかった



ここのコメントはあまりにも無知だよ...なんでプロデューサーの努力を評価しようと思わないんだ?英語に調整するのは僕たちが思っているよりもはるかに難しいことなんだよ

maxresdefault (19)


















コメント

非公開コメント

No title

そりゃぁ英語は母国語じゃねぇからなぁ