パラジクロロペンゼンへの海外の反応








視聴回数 1,000,951 回
高評価 10,405 低評価 88
コメント数 2,121



この曲がレンを最も最高なボーカロイドであると証明してるよ 歌詞も奥が深いし、何よりもレンの声にとても感情がこもっていて素晴らしい



なんだろう、このpvはとてもぞくぞくするよ



この曲は好きだけど、どういう意味なのか全く理解できないわ0.0



←歌詞にもある通り曲に意味なんてないんだよ



←私もよくわかんないけど、この曲を楽しめてるし気にしなくていいんじゃない?



←作者が意味なんてないって言ってるんだし考えるだけ無駄だよ





何でこの曲とアンチクロロペンゼンはライブで歌われないんだろう?



←私も同じこと思ったよ 日本でもこの曲は人気だし使われてもおかしくないのに



←ふりつけが決まらないんじゃない?この曲に合う踊りとか衣装って想像できないし



←でも、ゲームで振付とかあるし、それをそのまま使えばいいと思うんだけどね



この曲は好きだけど、project divaで難しすぎる...



←私も全然クリアできない0.0



もう100回以上聞いてるけど全然飽きない 偉大な曲だよ



100万再生おめでとう!! 





2017年になったけどまだ聞いてるわXD



今年のライブでこの曲が使われることを望むよ



←私も これはレンの代表曲とも言えるし一回くらい使われてもいいのに



←でも、ライブって新しめの曲使う傾向にあるしこの曲は選ばれないんじゃない?



まだこの曲聞いてる人いる??



←僕は聞いてるよ この曲のピアノはいくら聞いても飽きないからね



←私も オワタpは最近曲を出してるのかな?



久しぶりに聞いたけど、やっぱりこの曲って意味ないのかな なんかありそうな気はするんだけどね



←そうだね、ちょっと意味深な言葉も多いし何かしらのメッセージはあるのかもしれないけど やっぱり意味なんてないんじゃないかな



←僕は意味がないってことがメッセージだと今も思ってるよ



maxresdefault (18)



















コメント

非公開コメント

サンホラにとても似た曲があって、そっちが先に登場していたのに、先方に難癖つけたボカロ厨がいたから、
その辺の絡みも扱いづらくなった一因かな、と

No title

防虫剤の話じゃないのか

No title

なんか耳に残るメロディーだね
自分も防虫剤かと思ったんだけど・・・

No title

聖なる詩人の島の話はやめたまえ