【初音ミク】 イナイイナイ依存症 【オリジナル】




視聴回数 105,339 回
高評価 3,009 低評価 10
コメント数 230


このアレンジはオリジナル要素があまりにもないと思う それでもこの曲は好きだけどね



このアレンジは素晴らしいよ! オリジナルよりもこっちの方が好きだな



←このアレンジは新鮮でいいよね オリジナル要素はほとんどなくなってるけど



かいりきベアもMARETUも好きなプロデューサーだからとても嬉しい お互いの良いところがある良い曲だわ0.0



←私もそう思う 原曲の面影がなさすぎるって意見もあるけどアレンジなんだしそのくらいがちょうどいいと思うのXD



かいりきベアの作るミクの音はGumiとリンの声に似てる もしミクが歌ってるって知らなかったら二つのボーカロイドが歌ってるって思ってただろうね



二人のボカロpの神様が一つになったわ...



この曲はかなりキャッチーだね



私はこの曲が本当に大好きで毎日聞いてたんだけど、アレンジもいいね 違う曲に聞こえてとても楽しめたよ



アメージング!! ミクの声がとてもクリアで聞き心地が良かったよ




このアレンジは神がかってるわ!!



この曲はかいりきベアとMaretu二人のスタイルが同時に楽しめてファンにはたまらないよ><



原曲が大好きだったけどこれもいいよね 私はミクが好きだからこのアレンジはとても楽しめたわ



←私も!ミク好きにはたまらないよねXD



これはアレンジなの??違和感がなくてよくわからないんだけど



←Materuのイナイイナイ依存症のアレンジだよ




←今調べて見つけたよ:) でも、ありがとう!



オリジナルよりも音が聞き心地いいね もちろん、オリジナルも好きだけど



私はオリジナルの方がいいなぁ




これはオリジナルのリミックス? それとも単なるコラボレーション?




←これはリミックスだよ


maxresdefault (17)

コメント

非公開コメント