アイソワライへの海外の反応





Kairiki bearはよくわからない人だよ 彼は凄く面白くて、幸せで、陽気な人格を持ってるよ もし、私が笑いたくなったら彼のツイッターにlolを送信するわ



おお!Kairiki bearの新曲だ!




←この曲をヒトサマアレルギーに似てると思わない?




←私は彼の調教が好き 感情がこもってるから!!!




この曲は部分的にKairiki bearが作るほかの曲に似てるね ヒトサマアレルギーとか...




←私も貴方と同じことを思ったわXD たぶん、この曲とヒトサマアレルギーはつながってるんじゃない??




←この曲はヒトサマアレルギーの前に発表されてるよ 




この曲はどのアルバムに収録されてるの? 誰か知らない??




私はこの歌に共感はできないわ...でもとても悲しい曲だよ;-;




←私はこの曲にもその痛みにも共感できるよ...




←悲しいのはもうたくさんだよ...




←私はこの曲に共感できるわ...




この曲が本当に好きなの! 英語字幕を付けてくれてありがとう!💛




Kairiki bearの曲は良いものが多いね!ヒトサマアレルギーもすごく良かったし 今最も勢いのあるボカロpの中の一人じゃないかな??



この曲の冒頭は凄く失敗作少女に似てるよ でも、この曲は全体的にクオリィティが高くていいね




Kairiki bearの曲は他のも似てるわ だからこの曲も聞いてすぐに彼が作ったものだとわかったわ


maxresdefault (13)






コメント

非公開コメント