二息歩行への海外の反応




視聴回数 983,321 回
高評価 13281 低評価 84
コメント数 820 (2017/02/01)



この曲も、ボーカルも、プロデゥーサーも愛してるわ💛
ただ、このPVのシンボルが分からないわ



素敵!!最近、貴方の投稿ペースが上がってきてとてもうれしい! どうかその調子で続けて!XD


ミクが左利き用のギターを弾いてるね。何か意味があるのかな??



←ミクが左利きなのは作曲者が左利きだからだよ



←え、本当!? それは知らなかったよ ありがとう^_^


これを聞いてproject diva xを買うかどうか悩んでる...



←diva xよりもf2ndか新作を待ったほうが良いよ 正直お勧めしない


この動画ちょっと間に見られなかったんだけどなんで?? 



←youtube redがブロックしてたからだよ これ以外にもたくさんのボカロの曲が消されたり視聴できないようになってたんだ


←そうだったんだね... でも、なんでブロックされたんだ?


←さぁ、ただ一つ言えるのは運営が糞ってことだよ



とてもいい曲だよ ただ、ミクのギターが弾いたフリにしか見えないのが残念:V



ああああ! 動画を挙げてくれて本当にありがとう! 二息歩行は大好きな曲だったから60 fps versionをみれてとても嬉しい! 



やっと、この動画をもう一度見れたよ!! 



私の知らない衣装がたくさんあって、見ててとても楽しかった googoo800、ありがとう もっとあなたの動画を見ていたいわ



良い曲すぎるT-T 何回も聞いてしまうわ



この曲を二十回以上聞いて、歌詞も覚えてしまったよ



この曲を聴いてボカロにはまった もっといろいろな曲を聞いてみたい...



たまにはメイコの新しい曲が聞きたいよ... メイコの有名な曲が最後に出たのは数年前だよ...みんな忘れちゃったのかな



この曲をprojevt diva f 2ndでプレイするのが好き💛


←OMG! 私もよ、ほぼ毎日やっているわ!


やっぱりミクはボーカロイドの中でも一番いいよ リンやレンはミクと比べるとロボットぽいからね



この曲ってどういう意味??


←これは彼女が異国の言葉を話す好きな男の子と会おうとする話だよ

 

管理人:昔聞いた時は特に印象はなかったけど、改めて聞くと、とてもいい曲ですね こういうストーリー性のある曲をしばらく聞いてなかったので新鮮でした decoさんの曲はいいものばかりで毎回驚きます
maxresdefault (16)








コメント

非公開コメント

No title

> バンドを組ませてバンドで出すような音の曲があれば良いのに
> EDMとは違って作曲が格段に難しくなるけど