なりすましゲンガーへの海外の反応




視聴回数 461,211 回
高評価 9593 低評価 67
コメント数 1351 (2017/02/01)









私以外にアニメーションの素晴らしさに驚いた人いる?



←これらのアニメーションはps4versionに移り始めてるから、今までのproject divaより良質なグラフィックスになっていくよ



←これはゲームなの!? もしそうなら名前を教えてくれない??



←Project Future Toneだよ



OMFG とてもかわいいわ!! それに曲もとてもいい...



アップロードしてくれてありがとう!!!



誰か歌詞の説明してくれない?? 話が見えてこないのだけれども
しょうじょ



←これはバンドを組んでいる二人の友人(ミクとリン)の話だよ ミクは有名人になったけどリンは独りぼっちだった。それが原因で仲が悪くなって、バンドのオーディションでミクだけが受かってしまい、ばらばらになってしまう。でも、ミクは合格通知をリンの前で破り捨て、もう一度二人でバンドを組み歩み続けるっていうストーリーじゃないかな



このミクは男に見えるね




なんで貴方(googoo800)のいくつかの動画はアメリカで見れないの??



←youtube redがブロックしてるから



←トランプが嫌いだからだよ



リンはミクが友達と話してることに嫉妬していたXD....リンはミクを愛してるんだわ!



←百合! 百合は美しい!!



だれか彼女たちが持ってるポスターを読める人いる??


0:33の所、みえる?ミクが空気椅子に座ってる!



この曲はアニメのopにぴったりだよ



聞いててずっと疑問に思ってるんだけどなんで彼女たちは女なのに``ボク"って言ってるの???



←曲にあってるからじゃない?



リンちゃんすっごい可愛い!!XD




Oh my gosh 私は友達といつも喧嘩してるんだけど、その友達からこの動画を進められたよ。それからは、お互い誤って仲良くやった行けるようになったよ^^



なんでミクが黒髪なんだ??



ミクとルカのカバーを作ってほしい!




これを聞くとけーおんを思い出すよ



この曲を聴いてると幸せな気分になるわ!!!!X3



それで、この曲はリンちゃんの話なの?



3:06のミクの衣装って何?



←制服じゃないかな?



ミクとリンの声があっててとってもいい!!!






管理人:うーん、この曲の解釈は難しいですね...頭の回転が遅い私では正直よくわかりませんでした。みなさんはこの曲の意味は何だと思いますか?? このミクちゃんは本当にかわいいですね...
maxresdefault (15)




コメント

非公開コメント