エンヴィキャットウォークへの海外の反応



視聴回数 715,144 回
高評価8629 低評価 74
コメント数 614 (2017/01/28)

このミクのコスチュームはミクではない他の誰かのように見えるわ


この曲が好きなことに全く疑問を持たないよ なぜならこの曲を書いた人は骸骨楽団とリリアを作った人だからね


←本当? 気づかなかったよ


ミクの黒髪ショートはナルトのヒナタの髪形に見えるわ


一つ疑問があるんだけど このビデオはどうやって撮ってるんだ???


←たぶん、googooo800はこの映像をアーケードゲームから撮ってきてるんだと思うよ


←なるほど… 返信ありがとう



この曲は好きだけど同時に嫌いでもあるよ これはproject divaだと難しいからね めちゃくちゃ難しいわけじゃないけど、
それでもほかの曲と比べれば難しいよ


ありがとう!!?? この曲が上がるのをずっと待ってたの!^-^


誰かこの曲の意味を教えてくれない??


←これはHについての曲だよ


←あ、ああ、ありがとう


←それはちょっと…漠然とした意見じゃないかな 確かにこの曲はセックスについて語ってるけどそれが全てじゃないよ


1:35秒のコスチュームがとってもかわいいわ!!!!XD


ミクの黒猫コスチュームを愛してる!彼女はとってもかわいいわ!>~<


OMG!! 初音ミクが来てる服が私の制服とそっくり!!


クセサリーの無い黒猫コスチュームってある? project divaで猫耳を外せるのは知ってるけど青い肉球をなくしたいんだ


←Chat Noir AS には猫耳も肉球もないよ


←ありがとう! これはまさに僕が求めていたものだよ


なぜミクの髪は黒く短くなったの? 


ミク、君は地球上で一番のシンガーだよ!!


久しぶりに初音ミクの曲を聞いたけど、とても良かったよ この曲もいいしこのビデオも素晴らしい また、ボーカロイドにはまりそうだよ



管理人:トーマさんの曲を久しぶりに聞きました トーマさんはスピーディで聞きやすくてやっぱりいいですね
みなさんはトーマさんの曲の中で何が一番好きですか? 自分はバビロンが一番好きです

hqdefault (7)

コメント

非公開コメント