【初音ミク】 失敗作少女 【オリジナル曲】への海外の反応



視聴回数 290,210 回
高評価 5,448 低評価 34
コメント数 288 (2017/02/17)

失敗作少女...これはハッピーな曲であるべきよ!



←これはとっても幸せな曲だよ!



←これは良い曲、でもとても悲しいストーリーだよ...



何でボーカロイドはこんなにも素晴らしいんだろうね


この曲はカゲロウデイズと似ているね



←私もそう思ったわ!


Oh my god 文字通りこの曲は私の人生を描いているよ...



みんな動画の冒頭に出ている雨っていう漢字がrainを意味しているのは興味深いと思わない?



←その漢字は化物語でたくさん見たよ



←それは中国語でのrainじゃない??それとも、中国語と日本語ではrainを同じ漢字で表すのかな?



←同じだよ 日本語の漢字は中国語を使うよ でも日本語にはオリジナルのひらがなとかカタカナがある それと、漢字と中国語は発音が違うよ



←理にかなってるね 説明してくれてありがとう:D



2:26秒のところで彼女は涙を流してるわ でも、そのあと少しづつ乾いていってる 私はこれが彼女と同じような気持ちになっている人への希望のサインじゃないかなって思う



←それか、彼女は絶望しかないからそれ以上涙を流さないだけかもしれないね



この曲は私の人生を描写しているようで悲しいよ...



←分かるわ 私も同じことを思ったから でも、そんなに悪くはないわ



←私は同情するよ 君がベストな状態になることを望むし、ネット上に悪態付かないことを願うよ でも、それはほとんどの人が同じことを思ってると思うよ



この曲を聞いて気付いたよ これが私が毎日考えていたことだ...



この曲は深いところで私に語り掛けてくるよ...



この曲自体は悲しくないけど、多くの人がこの曲に共感をするね



私はコーラスの間の少し増えんていな声が大好き あれがミクの声により感情を加えているわ:o



←私もそう思うわ 多くのプロデューサーがこういう声を使わないのが残念でならないよ...



←そうだね それと、私がビデオが進行するにつれて彼女の目の隅からゆっくりと涙を流し始めるのが好きだわ



あぁ、この曲は痛いわ...ミクをすぐにでも抱きしめたい




maxresdefault (14)







































コメント

非公開コメント