hand in handへの海外の反応

初音ミク Project DIVA - X HD SPM フィギュア -
初音ミク Project DIVA - X HD SPM フィギュア - 初音ミク「マジカルミライ 2016」(Blu-ray限定盤) -
初音ミク「マジカルミライ 2016」(Blu-ray限定盤) - [60fps Full風] Hand in Hand - Hatsune Miku 初音ミク Project DIVA Arcade English lyrics Romaji subtitles 
[60fps Full風] Hand in Hand - Hatsune Miku 初音ミク Project DIVA Arcade English lyrics Romaji subtitles

視聴回数 1,271,083 回
高評価 24225 低評価 154
コメント数 1983 (2017/01/22)


この曲への反応(誤訳あり)



私のほかにラブライブのhand in handだと思ってきた人いる??



←僕も最初はラブライブだと勘違いしてたよ



主(googoo800)はちかいうちにproject xの曲をだしますか?



←主はアーケード版のPVしか上げてないよ でも project diva xの曲がアーケード版にも出るようになったらどうなるかわからないね



ミク誕生から9年 彼女はいまだに私たちをロックし続けているよ!



ミクとhand in handしたい.... なんで彼女はホログラムなの!!!!



誰かカラオケverをあげてXD




Holy shit!! この曲は素晴らしいよ!!!



1000回以上ライブのパフォーマンス(マジカルミライ2015)は見てきたけど 主のproject divaの動画を見るのは初めて....なんてすばらしい動画なの!!



これはlivetuneの中でlast night,good nightの次にいい曲だね!



はじめはsatisfactionが一番好きだったんだけど これを見た後はhand in handが一番好きな曲になったわXD



なんで日本はボーカロイドをアニメ化しないんだ????




この曲の冒頭を聞いたと聞きすごく興奮して ミクの歌声が聞こえている間ずっと笑顔のままだったよ:)





千本桜 (feat. 初音ミク) -
千本桜 (feat. 初音ミク) -
ENIGMA -Unveiled Secret Files-(CD Edition) - ARRAY(0x104877a0)
ENIGMA -Unveiled Secret Files-(CD Edition) - ARRAY(0x104877a0)

コメント

非公開コメント

そもそもミクさんがアニメごときに収まる器だと思えない