Lilyオリジナル曲  『Chloe』への海外の反応










視聴回数 121,418 回
高評価 1,267 低評価 9
コメント数 138 (2017/02/16)
求人・転職・お仕事情報の【ジョブリンク ワーク】




待って待って待って Scarlet RoseとMarie-Luiseはこの曲と関係があるの???




Lilyはヤンデレ




←この曲はLilyの彼氏がどれほど浮気しているのを歌ってるんじゃないかな 間違ってるかもしれないけど




ヤンデレシュミレーターを思い出したわlol




←そう考えてるのは私だけかと思ったたわ...




この曲はMarie-Luiseと関係があるの? この曲ととても似てるし歌詞も所々かぶってるわ




←この曲とMarie-Luiseはつながってるよ




私は髪も金髪だし目も青いし名前もChloeだわ:3











この動画て使われてるlilyはとても可愛いわ どこでこの絵を手に入れられるの?




英語の字幕はどこにあるの???スマホからじゃ見えない-_-




←パソコンからしか見れないよ




健音テイはこの歌をカバーするべきだよ




貴方たちの推測は全部間違ってるわ これはノワール(アニメ)のクロエについての曲だよ^^




この曲はMarie-Luiseへのアンサーソングのようだわ;)




なんでボーカロイドの曲はどれもこんなに暗いの...?




なんでlilyの声が良くないって考えてる人が結構多いの??私は彼女の声は素晴らしいと思うのだけれども




←そんなこと言ってる人いる??コメントを見る限りみんな




この曲のイントロ持ってる人いない???




lilyの曲を書きたいけど、難しい><












管理人:この曲は初めて聞きました テンポもよくて聞いてて気持ちいいですね それに、ヤンデレは結構好きなんで好みな曲です(笑)
hqdefault (6)





























コメント

非公開コメント

No title

なぜ今この曲を!!嬉し懐かしです。
自分がボカロに嵌るきっかけになった曲です。
管理人さんヤンデレ好きなら、この曲のPさん(seleP)の曲は皆おススメですよ。