サイバーサンダーサイダーへの海外の反応










視聴回数 524,839 回
高評価 5,118 低評価 35
コメント数 449 (2017/02/15)
求人・転職・お仕事情報の【ジョブリンク ワーク】





この曲はとってもキャッチーだね これは誰が歌ってるの??


←オリジナルはlilyが歌ってるんじゃないかな?



←VY1だよ



←これがオリジナルだよ



1:05 棒人間だわ...0.0



この曲はまるで早口だよ 歌おうとしても嚙んじゃうよXD






この動画の棒人間はとても可愛いわ!!



この曲はなんていうか...ワオ!って感じ(笑)



彼女の声はルカに似てるね



VY1誕生日おめでとう~



低評価をつけた20人は棒人間が嫌いだったんだろうね



棒人間でつい笑っちゃったよ(笑)



←私も なんかシュールだよね(笑)



曲の意味はよくわかんないけど この曲が気に入ったよ



最初聞いた時、リンかレンが歌ってるのかと思ったよ






何でこの曲はこんなにも興味深いんだろう 曲の意味もさっぱりわからないのに



←この曲がボーカロイドだからだよ



棒人間のダンスはパーフェクトだよXD



←彼らはそこらへんのダンサーよりも何倍もうまいだろうね(笑)



私は棒人間のファンよ💛



この曲からは何故かカッコよさを感じるよね(笑)



←分かる!曲の意味も全然分かんないけどかっこいいし聞き心地もいいんだよね



←曲もアップテンポで声もあってるから聞いてて気持ちいいよね!



この動画を作った人はセンスがあるよ 棒人間を使うなんて誰も思いつかないだろうね...



この曲と彼女の声を愛してる💛💛 もっとVY1の曲でないかな??



もう50万再生か...いい加減だれかこの曲の意味を理解した人はいないのか???



←全然分からないよ タイトルですら意味不明だからね....








管理人:かっこいい曲ですよね! これは昔よく聞いてました 今日久しぶりに聞いてみたんですが、やっぱり歌詞の意味がよく分かりません(汗) みなさんはわかりますか?
------------jpg.jpg

コメント

非公開コメント

No title

これ、凄い好きなんだよなぁ。

No title

懐かしい
歌うのは無理