メルトへの海外の反応










視聴回数 2,507,769 回
高評価 23,845 低評価 270
コメント数 3,793 (2017/02/15)
求人・転職・お仕事情報の【ジョブリンク ワーク】









すごくかわいい!! 僕もミクの可愛さに溶けてしまいそうだよXD



←私も溶けそうだわ この動画のミクはあまりにも可愛い!!



今まで聞いた中で最高のラブソングだよ!!



今日久しぶりにこの曲を聞いて、昔どれだけこの曲が好きだぅたかを思い出したよ あの頃はボーカロイドを毎日聞いてたな 



←北アメリカツアーの話を聞いて僕も久しぶりにこの曲を聞いたよ いつのまにかミクもビックになったね 海外でツアーをやるなんて凄いよ:D



←来年はミク誕生10周年だよXD



私の部屋にはミクとカイトの絵で埋まってるけど私よりもミク×カイトが好きな人いる???






この動画のミクは可愛すぎるよ それに、歌もミクに合ったるわ><



ミク×ルカの方が好きだけどこの曲のミクとカイトのコンビはとっても可愛くて美しいよXD



やっぱりこのころに出たミクの曲はどれもいいね 何回聞いても飽きないよ






←今のボーカロイドも素晴らしい曲を出してるよ??



←別に今のボーカロイドが良くないって思ってるわけじゃないけど このころに出たような名曲は最近出てない気がするよ-_-



この曲は私が8歳の時に見つけたよ 懐かしいな~



この曲は色あせないね



もう一度この曲をライブで聞きたいわ><



ミクといえばこの曲だよね!!とっても可愛い!!!



←こrとワールドイズマインだね!! 両方ともとってもキュートよ??



最近はカイトの曲も減ったな~



←メイコもね...ミクよりも前からいるしもっと曲でないかな



←メイコはライブの時いつもノスタルジックを歌ってるよね....



このPV滅茶苦茶かわいい!!誰がこれを作ったんだろう??



この曲を聞くといつも初恋を思い出すわ!! この曲を本当に愛してる????



←私もよ!! だから、今でもこの動画を見に来るの



初音ミクの可愛さは本当に反則だよね>< ボーカロイドを聞き始めてもう5年だけど一向に飽きないよ!!







管理人:例のごとく比較的新しいコメントを抜粋しました メルトを聞くのは本当に久しぶりですが、ミクちゃんは本当にかわいいですね!!!この曲と出会ったのももう9年目ですか...考えてみたら私はボーカロイドとともに育ったような気がします やっぱりもう一度人気を取り戻してほしいです
Melt.jpg


























コメント

非公開コメント

No title

今時ボカロなんてゴミ誰も興味ねーんだから
こんなクソ記事あげるのやめろ
顔面ぶったたくぜゴミカスが

No title

興味ねえなら一々クリックするな!つーの
普通にプロジェクションマッピングより凄い技術だと思うわ
まだ進化の余地を残してるしな

No title

たまにコメがついても荒らしか、管理人さんかわいそう

でも、この辺の有名曲見ても、懐かしいぐらいしか言うことがないから仕方がない
俺の好きな曲はヨウツベにないか、埋まっててコメがついてないかだから、リクエストもできんのよ

なんでカイミクなんだカイメイだろに