[KAITO+MEIKO] 本当の自分への海外の反応










求人・転職・お仕事情報の【ジョブリンク ワーク】




視聴回数 188,480 回
高評価 2,620 低評価 44
コメント数 632

これがカイトとメイコなの???信じられない...まるで本当の人間が歌ってるみたい....



←私も信じられないわ....ボーカロイドがここまで



この曲を聞くと胸が苦しくなる....最後のパートは私たちに語りかけてるようだ....



メイコとカイトのコラボは初めて聞いたけど とても感動したわ...



この歌を久しぶりに聞いたけど、やっぱりすごいね 今のボーカロイドとほとんど変わらない 調教次第でここまでうまく歌わせれるなんて...

 

とても悲しい...でも美しいわT^T




この曲を聞くたびに涙が出るわ(;_;)






彼女の歌声はまるで泣くのを堪えて歌っているみたいだわ



←私もそう感じたよ 歌詞もそうだけどメイコの声が余計涙を誘うわ...T-T



このペアリングのファンっていうわけじゃないけど、この曲は美しいよ...;_;



今まで聞いた曲の中でこれが一番悲しい曲よ...



この曲を聞くと胸がズキズキするよ...



どうしたらこんなに美しく歌わせることができるんだろう 



なんでボーカロイドは悲しい曲が多いんだろうT-T






この曲を私の親友に聞かせたの 彼女は、この曲は自分が望むものをすべて手に入ているにもかかわらず自殺したいと望んでいるカップルの話だと言っていたわ



←とても面白い推測だね



←私も全く同じことを考えてたわ



この絵はとても悲しい....



大丈夫よメイコ 私はいつまでもあなたのファンでいるわ!



英語字幕を付けてくれてありがとう 前からこの曲が好きだったけどやっと意味が分かったわ;;



いつ聞いてもこのメイコは凄いよね....感情がこもっているわ...今のボーカロイドにも全然負けていない



←私もそう思う! このメイコはどの曲のボーカロイドよりも感情を込めて歌っているわT-T



最近、メイコの曲が出てないよね こんな素晴らしい歌声を持っているのに...










管理人:リクエストがあったんでまとめました! ここまで感情のこもったメイコさんの曲を聞くのは初めてです これが8年も前に出た曲だなんてとても信じられません...素晴らしいですね
hqdefault (5)




















コメント

非公開コメント

おー。
リクエストに応えてくれてありがとう
この曲で自殺思いとどまったとかいうコメントがあったんだよね
いい曲は本当に人生すら変えるんだよな