waveへの海外の反応















視聴回数 497,820 回
高評価 6,725 低評価 46
コメント数 (2017/02/14)
求人・転職・お仕事情報の【ジョブリンク ワーク】





Lilyは不思議な声の持ち主だね 彼女の声はほかのボーカロイドと比べて若干機械っぽさがすくない



←私もそう思うわ Lilyを聞いてからほかのボーカロイドを聞いてみるとこっちの方が自然だと思える



←そう?私にはLilyの方が機械っぽいように聞こえたわ



もう10回も聞いてるわ そろそろ聞くのを辞めないといけないないんだけど>_<
どうやったらこんな良い曲に42人も低評価が付けられるの??ボタンを押し間違えたんじゃない??



←簡単だよ 彼らはこの曲が嫌いなんだ 人はそれぞれに違う感性を持ってるんだから、全ての人が好きな音楽何てこの世界に存在しないよ



これって何について曲なの??誰かわからない???



←誰もわからないよ



←T-T



私はLIlyに恋しているわ💛



←私もよXD






この曲のLilyは本当にかっこいいな~ 女の子ってことを忘れちゃいそう



←本当にね こんなかっこいい曲が似合うボーカロイドはLilyだけだろうなー



Lilyの曲はもっと広まるべき!!



この曲はiTunesにあるけどLilyが歌っているのではないわ...



この曲が本当に好き!!!イントロがとってもクール!!



←本当にイントロがいいよね!!! とくにサビのところがかっこいい



素敵なpvをありがとう!!この曲がもっと好きになった><



この動画は素晴らしいね! 歌詞の表示の仕方がとてもかっこいい...



この曲の中毒性は凄いね....この曲を知ってから毎日聞いてるよ



←本当にいい曲だよね リピートが止まらないわ0.0




これだからボーカロイドが好きなんだ!!可愛いだけじゃなくてこんなかっこいい曲も作れる 本当にすごいよXD



←米国の歌手なんかより何倍もかっこいい!!



``はぁ…夢に踊るの♫"っていうところすごく色っぽい....



←分かる Lilyには大人っぽいちょっとエッチな曲歌ってほしい



←いいねそれ!!! マジで聞いてみたいよ0.0




管理人:この曲は本当にかっこいいですよね 今でもよく聞いてます Lilyさんの曲もっと増えてくれると嬉しいんですけどね....
あと、リクエストも受け付けてますので気軽にコメントしてください!
hqdefault (4)







コメント

非公開コメント

「本当の自分」を記事にして欲しいな
各ボカロあるけどカイメイのやつが凄かったから

にしてもいい曲だねwave
スマホに入れて聞いてるわ