Yellowへの海外の反応





視聴回数 2,918,460 回
高評価 21,518 低評価 268
コメント数 2,200 (2017/02/12)



とってもさわやかな曲だね 聞いてて気持ちいいよ



2:35 ソニックだ!!!!



←私もあのソニックの衣装が欲しいわ 0.0




←最初見たときつい笑っちゃったよ



こういう曲を聞いてると2020年東京オリンピックに初音ミクが出ても大丈夫だと思うんだけどなぁ



←初音ミクって日本発のsingerの中で最も世界で有名そうだし、ほかのよくわからないアイドルとか使うぐらいなあらボーカロイド使ってほしい0.0



←分かる!!!! AKBは本当に勘弁してほしい(笑)



ミクの浴衣姿は初めて見たけどとっても似合ってるね かわいい💛





この曲を聞いてるだけで幸せな気分になるよ....




ソニックのコスチュームを見るためにこの動画を見に来たよXD



←ミクのソニックコスチュームは可愛すぎるわ💛




しかし、なんでミクがソニックの衣装を着ているんだ?? 何か関係あったっけ?



←ボーカロイドのゲームはSEGAが作ってるよ



←え!? そうだったんだ 初めて知ったよ0.0



3:05の衣装の名前は何??



←あれは雅っていう和服の衣装だよ





この曲こそ私がkzを愛してる理由だよ いい曲ばかり作る もっとボーカロイドに携わって欲しい



ほとんどのコメントがソニックについてのだね:D



素晴らしいよ 相変わらずkzはいい曲ばかり作るね こういう爽やかな曲ってボカロだと案外少ないから聞いてて新鮮だった^-^



←悲しくなるようなシリアス曲が多いからね...ああいうのもボカロの魅力だけどたまにはこういう気持ちのいい曲も聞きたくなるよね



←うん もちろん、シリアスな曲も好きなんだけどね



ミクの楽しそうな顔を見るのが大好き!!



←この曲のミクは生き生きしてていいよね! もっとこういう曲が聞きたいよXD





管理人:kzさんは本当にいい曲を作りますね! この曲を知ってのは割と最近のことなんですけど、滅茶苦茶ハマってます この曲は一人称が``僕"なのがミクちゃんの可愛さをより引き出してると思います! 
maxresdefault (9)










コメント

非公開コメント

No title

イエローイエローハッピーとか今やったらうけるのかなあ

No title

初音ミク懐かしい

No title

>初音ミクって日本発のsingerの中で最も世界で有名そうだし、ほかのよくわからないアイドルとか使うぐらいなあらボーカロイド使ってほしい0.0

オリンピックについては同じ意見だなあ。ショーシステムは頑張ってホログラムにして欲しいけど。

てか、日本は技術がウリなんだからミクさんでもいいと思うんだがなぁ