Sweet Devilへの海外の反応





視聴回数 3,098,250 回
高評価 27,796 低評価 476
コメント数 2,461 (2017/02/11)




彼女の英語はとても良いよ



←英語は良いけど、彼女の発音は良くないよ....



ミク、貴方は16歳でこんな曲を歌っているの....オ、オッケー分かったわ


←多分このミクは5回誕生日を迎えているんだよXD



1:13秒のモデルって何かわかる??



←モデルのリストは説明欄に載ってるよ~



←気づかなかったわ ありがとうXD



この動画をずっと待ってたの!!



ルカにカバーして欲しい!! 彼女は大人っぽいしこの曲にすごく合うと思う



←君の意見に賛成!! でも、すごいエロい曲になりそうだけどね(笑)



なんでミクはこんなにも可愛いんだろう



←彼女は天使だからだよ!




ミクあなたはとても可愛い! あなたが欲しいわ....



ちょっと待って、ミクが歌ったのがオリジナルなの?それともReol(歌い手)が歌ったやつの方がこっちより早くアップロードされたの?



←ミクがオリジナルだよ



←Reolはこの曲をカバーしただけだよ この曲を作ったのはたぶん八王子p





この曲を聞いてるとDream - Perfect girlsを思い出すよ



ミクと結婚したいよ...



←目を覚ませ 彼女はヴァーチャルだぞ



←分かってるけど ミクは可愛すぎるよ



ミクは16歳だろ??こんな曲歌って問題にならないのか?



←まぁ、変態国家日本だし大丈夫なんだろ...たぶん



←いやいや、いくら日本が変態とはいえ16歳はダメでしょ



←日本にはロリコンが沢山いると聞くしね....(笑)



私はこの曲のミク以外のボーカロイドのカバーは好きじゃないよ もちろん、すべてのボーカロイドを愛してるけど ボーカロイドの中でミクが唯一のスウィートデビルだから



←私もそう思うよ ミクはボーカロイドの中でも最も偉大で可愛い歌姫だわXD



どうやったらproject diva arcadeをプレイできるの??? project divaは全部プレイしてるし、acardeにもすごく興味があるの 日本に行かないとできないのかな;_;




管理人:この曲のミクちゃんは本当に色っぽいですよね こういう曲も増えてほしいな~
maxresdefault (8)






コメント

非公開コメント

No title

わあ 懐かしい。wakamuraPのpv好きだったー。ニコ動見てくるかな。

ミクさんがエロくなるのは難しいからなぁ