【波音リツキレ音源】-ERROR 【UTAUカバー】への海外の反応





視聴回数 1,293,111 回
高評価 16,108 低評価 136
コメント数 2,315 (2017/02/11)



なんでかわからないけどこの曲を聞くとナルト疾風伝のop16を思い出すよ



この動画が100万再生到達したらパーティでもしましょう



←q A q もうすぐで100万再生だ



←祝百万再生!!^-^



←パーティータイムダアアアアアアア!!!!XD



いいね!! もっとリツの曲が聞きたいよ0A0



これは素晴らしいよ!! 彼女の歌を聞くのは初めてだけど、これはアメージングだ 彼女はもっと有名になるべきだよ



OMG これがUTAUなのか??? 素晴らしいとしか言いようがないよ



こんなリアルな声のリツは聞いたことないよ....この動画がこれだけの再生数に到達したのも納得できる





このリツは全然機械っぽくないわ すごく感動したT-T



彼女はボーカロイド?それともUTAU?



←UTAUだよ それに彼女じゃなくて彼だよ



だれかこの動画に英語字幕付けてくれない???><



彼の声はMEIKOっぽくない?? まぁ、それでもこの歌が好きなことに変わりはない!



この歌はとても美しい...ただ、彼の話していることがわからないのが残念...



←日本人は本当に恵まれてるよね...私も日本語が話せたらもっと素晴らしい曲に出会えるのに...



え?リツって女の子じゃないの???



←彼は紛れもない男だよ



←そうなんだ 知らなかった0.0



←君の気持ちはとても理解できるよ 僕も最初聞いた時は女の声に聞こえたからね...



この歌は一日中聞いてても飽きないよ 今まで聞いたリツの中でも一番いい歌声だ





UTAUはボーカロイドよりも人間っぽく歌えることができるってこの動画が証明してくれてたわT-T



これは滅茶苦茶良いcoverだよ!! ニコニコランキング入りもおめでとう!!!



今聞いてもこの歌は凄いね...ボーカロイドもアップデートして良くなったけど それでも、このリツには敵わないと思うよ この歌のリツには魂がこもってるように思える



←貴方の言う通りだよ この歌にはリツの感情が込められてるような気がするの



2017年になってもこのcoverは特別だよ 新しいボーカロイドにも劣らない力強さがあるよXD



←私もそう思うわ! もうこの曲を何年も聞いてるけどいまだに飽きない!!



管理人:久しぶりにこの動画を聞いたんですけど、本当に凄いですよね コメントにもありましたが今のボーカロイドにも引けを取らないと思います。 それにしても、UTAUは日本よりも海外の方が人気高いかもしれませんね また、UTAUの記事を書きたいと思います
maxresdefault (7)








コメント

非公開コメント

りっちゃん大好きだー

そうなんだよなぁ
UTAULoidとか言って、すげぇ人気だ
嘘の歌姫とか意外と知られてんだよな

No title

オレもUTAU派。
作り手から出てきたボトムアップ感がいい。
動画見るとなんだかんだでミクと絡むのどのボカロよりテトの方が多くない?