【V Flower】ヒトサマアレルギーへの海外の反応


Flower - People Allergy (Sub Eng / Ita + Romaji)


視聴回数 261,357回
高評価 4,514 低評価 32
コメント数 208



彼女のネクタイが首つり縄であることに今気が付いたよ....それに、彼女の目は曲が終わりに近づくにつれ黒くなってる...



←わぉ...言われるまで気が付かなかったよ...




←それにこの動画のFlowerは女子用の制服を着ているね



Flowerの声はとってもリアルだわ* A *



おぉぉぉ この声は今まで聞いたことなかったよ 素晴らしいね!:3



←私にはこの声はレンに聞こえるけど 違うの?



←調べてみたけど、Flowerっていうボーカロイドみたい 



これは凄いね!! もしあなたがこの曲みたいに新しいボーカロイドの曲をアップロードするならチャンネル登録するわ!!!





ボカロpの人たちがV Flowerを使い始めてくれてうれしいよ 彼女の曲は素晴らしいものが多いしもって注目されるべきだよ



これを歌ってるのは誰??


←Flower、V Flowerとも呼ばれてるよ



この曲はとっても美しいわ...



もし、Flowerがこの曲みたいに使われるようになったらもっと有名になれると思う



私も人が嫌いだけど、彼女が言ってるほど悪くはないよ



この曲はバレンタイン直後の自分にぴったりだよ



この曲が大好き!! 彼女は今の私にそっくりだわ...



なんでだろう この曲を聞いてるとフリクルを思い出すよ



今、V Flowerのことについて調べて、彼女の性別を知ることができたよ



もっとFlowerの曲が聞きたいよ!!



Flowerの声はとても魅力的💛 英語字幕を付けてくれてありがとう!!



曲自体はシンプルなつくりだけど歌詞は深いね とってもいい曲だよ 






管理人:とても中毒性のある曲ですよ とくにサビが凄いです! 去年この曲を知って、たぶん2016年でこれが一番聞いたボカロの曲だと思います それにしても、2016年はFlowerちゃんの飛躍の年でしたね! 結構有名な曲も出ましたし 皆さんはもう聞かれましたか?
maxresdefault (6)






コメント

非公開コメント

イタリア語の字幕付けれるのすげぇなww