繰り返し一粒への海外の反応





視聴回数 373,786 回
高評価 5,391  低評価 52
コメント数 521 (2017/02/10)



Shit! この曲からトイ・ストーリー2を感じたよ...



私以外にミクと一緒にいる男がヘタリアのポーランドに見えた人いる??



まるでポーランドがヘアスタイルを変えた感じだよねXD



←まさにそれを私は考えていたのXD




良い曲だね でも、ボーカルの声がちょっと耳に響くかな....




←nami(歌い手)が歌ってみたやつを聞いてみなよ^^



←ありがとう! 私は彼女が歌ったやつの方がより好き!



←96猫が歌ったやつも良いよ 彼女はより太い声でとても上手に歌ってるから




これがぬいぐるみ達が感じている事なのか!?



←そうじゃないことを願うよ でないと僕はぬいぐるみ達に沢山謝らなければならない



私はこの曲が純粋に好き だってこれは私が陥った虐待関係を完璧に描いてるから...



つまり....彼女は彼の人形...でも愛してるってこと?? それはとても悲しいわ





この曲はjust be friendsとは逆だよね;v;



←私はこれがjust be friendsへのアンサーのように思えたよ



認めたくないけどnamiが歌ったversionはオリジナルより良かったよ



←私はオリジナルの方が好きだわXD



この曲を聞いて私はボーカロイドの虜になったよ:3



これは何かのアニメ???



←いや、これは誰かが歌詞を書いて、ボーカロイドと呼ばれている音声合成技術だよ



この後の話が聞きたいよ;0;




この曲を聞くたびにトイ・ストーリーを思い出すわT-T





管理人:この曲も懐かしいですね 昔はよく聞いて泣いていました
maxresdefault (5)






コメント

非公開コメント

いい曲だよねぇ
俺もよく泣いたなー

No title

きっしょ
低評価入れといた