マジカルミライ2016への海外の反応





視聴回数 86,605 回
高評価 3,951 低評価 9
コメント数 688 (2017/02/10)




やっとどりーみんぐちゅちゅをライブで見れた!!! これは凄い、滅茶苦茶可愛いよ!!!!



←このルカのモデルが大好き! とっても可愛い💛



←このルカのダンスの動画が見たいわ!!XD



←ミク達はアメリカンミュージックアワードで受賞されるべきだよ



ミク、お願いだからフィリピンに来て!! フィリピンにもあなたのファンが沢山いるし、私たちも貴方のライブを生で見てみたいの!!だから、一回だけでいいからフィリピンでもライブして;w;



←でも、チケットは高いよ?



←大丈夫!ここ数年節約してきたから お金なら十分あるよ^w^



ライブ見に行きたかったなぁ



←ミク、イタリアにも来て 貴方のファンがたくさんいるよ>,w,<



わお!! これはとても美しいよXD




このクオリティは.....すごいよ0.0 彼女はアメリカンミュージックアワードに呼ばれるべきだよ




英語の字幕付けてもらえたらうれしいな....



もう注文したよ!! 見るのが待てないよXD



北アメリカでもマジカルミライやってくれないかな...



よくやったよミク!!! 私もミクのライブに行きたいな(T^T)



ミク、イタリアにも来て 私たちは貴方を愛してるの><



マジカルミライ2017が楽しみ!!!!!XD



←今年はミク誕生から10周年だよね?? フランスでもライブしてくれないかなぁ




今年の衣装はいつもとは全く異なっていね!! kaitoもMeikoも違う衣装だし、見に行きたかったなT-T



kaitoが歌っている曲は何???初めて聞いたわ



クールだよ!!!ミク、貴方の曲を愛してる!



画面越しでもオーディエンスの熱気を感じるよ 来年は自分もそこにいたい!





メキシコでもマジカルミライやって!!!>0<



←ロンドンでもやって欲しい!!!



今年もこんな素敵なライブをやって!!!!






管理人:私も行きたかったです!!! みなさんは行かれましたか?

og.jpg







コメント

非公開コメント

No title

>見れた!!!

これでここを見たくなくなった

行きたいけど時間がなぁ・・・

こちらにもお邪魔します。

コンサート関係の反応は楽しみにしておりました。
コンサートでの曲への反応も気になりますので、もしよろしければそちらもお願いします。

改めまして、こちらでも楽しませていただきます!