【IA feat. Hatsune Miku】iNSaNiTY【イア・初音ミク】への海外の反応





視聴回数 1,465,720回
高評価 17,350 低評価 244
コメント数 1,773



ちょっとレンの声に似てると思ったのは私だけ??



←似てるっとまでは言えないけど、私もなんかレンを連想しちゃうわ



←声の質が似てるのかな???




IAの目が猫っぽく見えたのは自分だけ??



←いや、君だけじゃないよ




←私もそう見えるわXD



不思議な曲... 言葉では表しづらい



聞いててとても心地いい....落ち着ける曲だね...



←分かる 休憩中とかに行くと気持ちいい





この曲のサビは本当に素晴らしいね!!



なんだろう、ボーカロイドの中でも唯一無二の曲って感じがする



←私もそう思うわ 言葉に表すのは難しいけど、とても魅力的な曲だわ



これってオリジナルじゃないの!? オリジナルだとずっと思ってた



←オリジナルはミクとkaitoだよ



IAの声はあまり機械っぽくないね この曲も最初聞いた時、歌い手が歌ったんだと思ってたよ



この曲がIAの中で一番好き??




←私も!!XD



ミクとIAの相性は抜群だね!!



滅茶苦茶はまったよ もう何百回と聞いてるXD



愛してるわIA!!!!XD





``最高nazi(ナチス)"って聞こえた...



←(笑)



←確かにちょっと発音が似てるかもしれないけど普通間違えないでしょ(笑)



←その聞き間違いはやばいでしょw



管理人:とても魅力的な曲です!! このブログを始めてから知ったのですが本当にいい曲ですね
maxresdefault (4)






コメント

非公開コメント

色んなボカロとUTAUでカバーされてっからなぁ
非常にすげぇのも酷いのもあるよねww