君の体温への海外の反応

[60fps Full] 君の体温 Your Heat "Kimi no Taion"- Hatsune Miku 初音ミク Project DIVA Arcade English Romaji
[60fps Full] 君の体温 Your Heat "Kimi no Taion"- Hatsune Miku 初音ミク Project DIVA Arcade English Romaji
視聴回数 387,369 回
高評価8820 低評価56
コメント数982(2017/1/22)

この曲に対する反応(誤訳あり)





この曲を初めて聞いて2秒で好きになったわXD


←私も プロジェクトミライに感謝 素晴らしい曲に出会えた

      わたしもXD

      わたしも♡
      (この後にも同じコメントが続いてました)

私以外にこの曲聞いて悲しくなった人いる??


←私よ この曲聞いて泣きそうになったわ
 
      私も 最後にミクが歩き去っていくのをみて気持ちが沈んだよ
 
      今タイトル読んで涙が出てきたT-T



こんなに早く見れたの初めで!!!

 

メイコ お願いだからカバーしてX3

 


主はどうやってproject divaアーケードの曲を撮ったの?? もしアーケードマシンから撮ってるなら、あなたは機会を持ってるの??


←project divaアーケードはコンソールにでてるはずだよ

      分かってるわ でも、いくつかの動画はコンソールに出る前から投稿されてるわ ゲーム機にメモリースティックか何か差し込んだのかしら??




古い良い曲だね project divaで聞いた時から好きだった




この曲が私の誕生日に公開された!!!



←おめでとう!!XD


 
この曲はどこで聞けるの?テレビゲームってことは知っているんだけど...


←project future toneで聞けるよー




この曲大好き!!! 2;17のミクがとても美しい




コメント

非公開コメント