骸骨楽団とリリアへの海外の反応

[60fps Full] 骸骨楽団とリリア Skeleton Orchestra and Lilia - Hatsune Miku 初音ミク Project DIVA English Romaji
視聴回数 497,103 回
高評価10756 低評価115
コメント数1263(2017/1/22)

この曲に対するコメント(誤訳あり)

これはプロジェクトミライの素晴らしい曲だよね。でも、Sランクが取れないT-T

←私も取れないわ でもこの曲は大好きよ!

 私も...ギブアップ
   (このようなコメントが非常に多かったです)

1:58秒の衣装が息できないくらい好き♡

←あれはどの曲の衣装??

      カンタレアを聞いたことない??

      それはPDF2ndのカンタレアだよ

      本当??知らなかったわ 曲は聞いたことあったんだけどMVは聞いたことなかった

ミクの踊りを見ただけでもうヘトヘトよXD

←私は踊れるよ!! やった後は息できなくなるけどねXD

       もうやめなさい じゃないと死んじゃうよT-T


この踊りを覚えたいけどできないって人いる??

←それは私のことよ ミクは簡単そうに踊るんだけどね

        私も 小学生の頃なら踊れたんだろうけど今は絶対に無理



この曲のミクはとても可愛い!!




非常にたくさんのコメントでしたが曲よりもミクの踊りに対するコメントが圧倒的に多かったですねー
中には踊れるっていう人もいましたが、みなさんは踊れますか??

コメント

非公開コメント

モーションキャプチャなんだから踊れるはずなんだけど絶対に無理

No title

あんまり関係ないけど画質すっげえ!w

No title

この曲の声好きだわー