【初音ミク、巡音ルカ】スキキライへの海外の反応

[60fps Luka Miku Full風] スキキライ Like Dislike (Suki Kirai) - 巡音ルカ 初音ミク Project DIVA English Romaji
[60fps Luka Miku Full風] スキキライ Like Dislike (Suki Kirai) - 巡音ルカ 初音ミク Project DIVA English Romaji

視聴回数 1,385,067 回
高評価 23836 低評価 411
コメント数 2811 (2017/01/29)


これはレンリンverよりもいいと思うわ


←私もそう思う!!


←二つとも素晴らしいよ!


私はこれがとっても好き!! ミクとルカはとってもかわいい! 


どうしてルカとミクが同じ身長なんだ? ルカのほうが高いはずだけど


←ルカとミクは同じ身長だよXD なんでルカのほうが高いという人が多いんだろう


←公式だとルカのほうが4センチ(ミク158cm ルカ162cm)高いけどproject divaのモデルだと同じ身長なんだよ


←そうなんだ、でもなんでなんだろうね


←それはSEGAだけが知ってることだよ


lol 3:40秒がこちら幸福安心委員会ですの衣装だXD


これらはRWBY(アメリカのアニメ)のキャラクターに似てるね


←もし、彼女だちが本当にRWBYのキャラだったらスムーズにアニメ化できるのにね


ルカとミクは14才じゃないよね?



←これは元々リンとレンの曲なんだよ


今まで聞いた中で一番好きな曲だよ!!XD


百合を見るのは初めてだけど…はまりそうだよ


←僕もだよ ミクもルカもかわいいしお似合いだXD


←まさかボーカロイドで百合に目覚めるなんて思いもよらなかったよ


ミクとルカ、二人ともとてもかわいいわ!!^-^


もっとこういう動画が見たい!!!!


これだからボーカロイドが好きなんだよ 普通のシンガーはこんな曲歌わないからね


maxresdefault (2).jpg

コメント

非公開コメント

最近この曲聞くときポーランド語だから何か慣れないな

No title

>>最近この曲聞くときポーランド語だから何か慣れないな

どういうことなの・・・