Hello,Workerへの海外の反応

Hello, Worker [Megurine Luka] English Subs
ちょっと古いですが、個人的に大好きな曲です
視聴回数 72,354 回
コメント数 • 37
高評価667 低評価4 (2017/1/22)

この曲に対するコメント(誤訳あり)


この曲は….私はひどい仕打ちを受けうつ病になり、仕事をやめなければならなかった。今は新しい仕事を探しているけど、何ができるか、何がしたいか自分でもわからない。これが私がこの曲をすごく愛している理由なんだと思う。私は、本当に新しい仕事を見つけたい。


日本のライフスタイルがほとんど描かれてる。「あなたの好きなことをしなさい」これが本当のメッセージ。


作者はルカをうまく使っているね。この曲は悲しい。私もたまに自分の将来について考える時がある。 どのくらいの人が周りに追いつけない事や夢が永遠に叶わないことについて心配をしないか考えるのは難しい。けれども、仕事に集中したり、気持ちが沈まないように努力していたほうが良い。言うのはとても簡単だけど実際にするのは難しい。でも、理想に向かって努力し続けることこそが私たちに必要なことなんだと思う。


英語の訳を載せてくれてありがとう!!


この曲を愛してるわ!



これは私のお気に入りの曲だわ!






コメント

非公開コメント

ミクさんの曲も心に刺さる曲多いけど
ルカ姉の曲も相当心に響くよね

安全性コンプレックスとかNO LOGICとかの外人さんコメントすげぇ多い
でもメイコ姉のFaily-taledの再生数が低いのは解せぬ
あんだけエロい曲好きな外人なのに、アレの良さがわからないとは
日本語分かんないからだろうなぁ
日本人で良かったよ

No title

声質と曲の歌詞がとてもあっている。
ルカさんの低い声が好き。